関西で放送されているローカル番組…(最近、北海道や東京でも見れるらしいですが)、「ちちんぷいぷい」という番組が、私はとっても大好きです。

こう、見ていてほっこりするというか、ほんわかするというか、関西人のハートにマッチする番組なんですよね。
司会はヤマヒロさんの他、西アナウンサー、河田アナウンサーが務めています。

この河田アナウンサーがとっても面白いんです!
賢くて、良い意味で負けず嫌いで、でも、とっても親しみやすいキャラクターで、ツイッターでフォローさせて頂いてるんですが、リプライすると、よく反応してくれて、お忙しいと思うのに、それだけでとてもハッピーになれます。

この河田アナウンサーと、くっすん(UKとも呼ぶ)が二人でやってるコーナー「昔の人は偉かった」という番組が一押しです!
一日かけて、色んなテーマを決めてひたすら歩くんですが、この二人が漫才コンビみたいでとても面白いです。

私一押しの関西の番組です。

そんな「ちちんぷいぷい」が大好きな私はこの頃、リシリッチ利尻ヘアクリームお試し品の販売店はどこ?のことも非常に気になっているのです。